バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装 お任せ下さい!!その1

バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装

外壁塗装工事とは別に、バルコニーとベランダのアルミ製手摺(手すり)の劣化も解決しませんか?

外壁塗装を行うと外壁は綺麗になりなりますが、バルコニーやベランダの手すりなどの色あせなどが目立ってしまいます
一般的にはアルミ製品への塗装は塗膜がはがれやすいと言われており、業者の中にはアルミの塗装をおすすめしない人もいます。

アルミニウムが非鉄金属の為、塗料の密着が悪く塗装してもすぐに剥がれてくるというのが理由になります。
アルミの手摺(手すり)は劣化しにくいのが特長ですが、長年の使用で傷、色褪せの劣化は必ず起こります。
リフレッシュ塗装はアルミ塗装に特化した弊社の塗装技術です。
外壁塗装後でも外壁塗装前でも足場を設置しないで内側から大部分施工することが出来ます。

きちんと下処理をして専用の塗料を使う事によって、アルミの手摺も塗装によってリフォームをすることが可能になります。
★ホームトップページもご覧になって下さい。アルミ製バルコニーの経年劣化の施工画像もクリックしてご覧下さい。★

バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装

どうぞホームトップページや NEWS & Blogもご覧になって下さい。

弊社では住宅アルミ建材の様々な施工写真をご紹介しています。