アルミサッシの塗装 お任せ下さい!! その 2

アルミサッシの劣化を解決しませんか? お問い合わせが多い経年劣化がひどいアルミサッシの塗装を紹介します。

「アルミサッシが腐食しているのですがどのくらいまでキレイになりますか。」と問い合わせが良くあります。

こちらの写真はアルミサッシの窓枠リフレッシュ塗装工事です。

アルミサッシ塗装 

 腐食がひどい場合リフォーム業者から勧められて、アルミサッシの部品を交換する選択肢も確かにあります。しかしアルミサッシ窓の交換は簡単な作業ではありません。2階建て以上の建物の場合、足場の設置が必要になる場合があります。
壁のコンクリートにはめ込んであるアルミサッシの枠の交換は、時間も費用も非常にかかります。更に部品が複雑で点数が多いものです。
古くなるとどこの製造メーカーかが分からず、数年ごとに新製品が発売され、様々な型番があるためアルミサッシに詳しい業者でなければ適合する部品を仕入れ交換することはできません。

 弊社のリフレッシュ塗装工事の技術ならアルミサッシを交換しないで解決します。弊社のリフレッシュ塗装工事でここまでよみがえります。
部屋の内側から工事出来ますので、大規模な足場の設置はほとんど必要ありません。塗装工事単体で施工することが出来ます。今回の現場も足場の設置を必要とせずにすべて部屋の内側から施工しています。

アルミサッシの塗装
 腐食部分をきちんと下処理をして専用の塗料を使う事によって、アルミサッシも塗装によってリフォームをすることが可能になります。

 弊社のリフレッシュ塗装工事の技術なら交換しないで解決します。パールシルバー3部艶で仕上げました。
いかにも塗装したという違和感もなく、自然な仕上がりです。アルミサッシの腐食が完全に消え、見違えるようになりました!!。

  「アルミサッシの塗装 お任せ下さい!! その 1」もご覧下さい。

 ★どうぞホームトップページや NEWS & Blogもご覧になって下さい。

弊社では住宅アルミ建材の様々な施工写真をご紹介しています。★
 アルミ建材のリフレッシュ塗装工事はお任せ下さい。