バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装 お任せ下さい!!その2

バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装

今回もブラックのバルコニーアルミ製手すりの塗装工事を紹介します。
弊社が使用するブラックポリウレタン塗料は仕上がりの完成度が非常に高く、その仕上がりはお客様のほとんどが新品になったみたいと言われます。
一度や二度で塗料を塗って仕上げてしまうのではなく、細かいミストを何層にも吹きつける弊社オリジナルの施工方法です。結果、アルミ建材の持つシャープな風合を損なわずベタ塗りじゃない表面がなめらかで自然な仕上がりになります。

大きな凹みがある場合でもポリパテで板金補修をして成形してから細かいミストで仕上げます。どこにキズや凹みがあったか分からないほど完成度の高い仕上がりとなります。

バルコニーのアルミ製手すりの塗装工事は完成度がとても高いので作業していても職人としてとても楽しいです!。
弊社のバルコニーアルミ製手すりの塗装工事は大規模な足場の設置を必要としません。お客様のお家の中から入ってバルコニーの内側からほとんど施工が出来ますので、手すりの塗装工事単体で施工することが出来ます。!

バルコニーのアルミ製手摺(手すり)の塗装

今回の現場も足場を設置せずに、バルコニーの内側からからすべて施工しました。
手摺の大きさによりますが、ほとんど一日の作業で完了することが出来ます。もし外壁塗装業者からアルミは塗れないと言われたら弊社にご相談下さい!。

★どうぞホームトップページや NEWS & Blogもご覧になって下さい。

弊社では住宅アルミ建材の様々な施工写真をご紹介しています。★
 住宅アルミ建材のリフレッシュ塗装工事はお任せ下さい。