アルミ製 カーポート サイクルポートの塗装 お任せ下さい!! その1

アルミ製のカーポート(サイクルポート)のアルミリフレッシュ塗装工事を紹介します。

カーポートの塗装

 カーポートの傷を修理したい、カーポートの腐食が心配、カーポートの経年劣化がひどくキレイにしたい。など、アルミ製カーポートの塗装についてお悩みではありませんか?

カーポート(サイクルポート)はコンクリートの土間に柱が埋め込まれているので交換は不可能ではありませんが費用は相当のものです。
今回はマンション、アパートの駐輪場に設置してあるアルミ製のサイクルポートを施工しました。建物の壁は塗装で解決できるものの、アルミ製カーポートも塗装でキレイに復元したいと言うオーナー様からの依頼です。

カーポートの塗装

 弊社がいつも行っているバルコニーのアルミ製手すり、アルミ製玄関ドア、アルミ製門扉の塗装工事と比べ特別施工に関しての違いはありません。

施工工程を説明しますと、腐食を除去し、脱脂処理、プライマー処理、ダークブラウンのポリウレタン塗料を3回塗布しました。
ただ天井のアクリル板を外し、雨が流れる溝間まで固まった泥などを完全に清掃しなければならず清掃だけで1日かかってしまいました。
施工前に非常に目立っていた白いブツブツの腐食が消え写真のように見違えるほどキレイになります。

カーポートはお手入れを全くせずに経年劣化しても機能的には問題ないと思います。しかしながら、弊社のアルミ建材リフレッシュ塗装工事は様々な住宅アルミ建材を交換しないで解決します。!

  バルコニーのアルミ製手すり、アルミ製玄関ドア、アルミ製門扉、アルミ製サッシ窓の塗装工事はお任せ下さい。!!

★どうぞホームトップページや NEWS & Blogもご覧になって下さい。

弊社では住宅アルミ建材の様々な施工写真を NEWS & Blogでご紹介しています。★

 住宅アルミ建材のリフレッシュ塗装工事はお任せ下さい。