アルミサッシの塗装 お任せ下さい!! その 1

古くなったアルミサッシ窓枠の傷を修理したい、アルミサッシ窓の腐食が心配、アルミサッシの経年劣化がひどくキレイにしたい。でも交換すると工事が大変だしお金も非常にかかるなど、アルミサッシ窓枠についてお悩みではありませんか?

アルミサッシの経年劣化を特殊塗装で解決しませんか? 
今回はアルミサッシの塗装を紹介します。

オフィスビルのアルミサッシの窓枠リフレッシュ塗装工事です。

ビルのサッシ窓が腐食しているのを良く見かけます。見栄えが悪く、ビルのオーナー様もお困りでした。

壁のコンクリートにはめ込んであるアルミサッシの枠の交換は、時間も費用も非常にかかります。

アルミサッシ塗装

弊社のリフレッシュ塗装工事の技術ならアルミサッシを交換しないで解決します。部屋の内側から工事出来ますので、大規模な足場の設置はほとんど必要ありません。

アルミサッシ塗装

腐食部分をきちんと下処理をして専用の塗料を使う事によって、アルミサッシも塗装によってリフォームをすることが可能になります。

弊社のリフレッシュ塗装工事の技術なら交換しないで解決します。パールシルバー3部艶で仕上げました。
いかにも塗装したという違和感もなく、自然な仕上がりです。アルミサッシの腐食が完全に消え、見違えるようになりました!!。

★施行写真は他にもございます。気楽にご相談下さい。!!★
 
★どうぞホームトップページや NEWS & Blogもご覧になって下さい。

弊社では住宅アルミ建材の様々な施工写真をご紹介しています。★
 アルミ建材のリフレッシュ塗装工事はお任せ下さい。